鍼灸国試対策勉強会も「総合強化」のフェーズに入ってまいりました。

12月2日の回では、「総合強化」第4弾としてまた模擬試験を実施する予定です。

 
80問程度の模擬試験ですので、実際の国家試験160問のちょうど半分となります。

時間も90分ほどで実施していただき、残りの時間で解説をする予定です。

 
国家試験までの残りの期間の対策として、試験のシミュレーションや、苦手分野の洗い出しにご利用ください。

お申込み・詳細につきましては下記のページをご覧くださいませ。

 
■国家試験対策のページ
http://tcma-s.com/seminar/kokushi

 

 
ハーフ国試模擬試験は本年度はこれまでに3回実施させていただきましたが、受講者さまより下記のご感想をいただいております。

【受講者の声】

受講者

お世話様です。本日Web鍼灸国試対策勉強会総合強化3に参加させていただきました。初めてのWeb参加で上手く操作できるか少し不安でしたが無事に終えることが出来ました。解説もYouTubeでしっかりと確認する事が出来ました。ありがとうございました。次回もWebでの参加をさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

受講者

ありがとうございます。ハーフ模擬試験は、自分の弱点知ることできるし、時間内で問題を解く練習にもなるし、ある程度の緊張感も、味わいつつ、解説があるから、見直しも早くできて、とてもよいです。また企画お願いいたします。日々5問題もありがたいです。

受講者

10月は大森会場で試験を受けさせていただきました。正解率の低かった問題 の解説をしていただいたことで自分の解答との照らし合わせもでき良かったです。ありがとうございました。11月も是非参加させていただきたいと思いましたが、今回は出来ればWebでの参加可能であればお願いしたいと思います。

 
・ハーフ国試 解説時の様子